KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

うなぎ いば昇 『櫃まぶし』

200903291_hitsumabushi
★★★★★ 文句無しの5つ星!『櫃まぶし』

I県に行く度に必ず食べに行きたいうなぎ専門店。
何度も通ってますが、I県で一番美味しい鰻と思ってます。

今回、久しぶりの来店で失念してたが、
ここの店はちょっと来店時間を読み誤ると、
非常に待つハメになるので、待ちたくなければ開店直後がオススメ。
(今回は閉店1時間前に行ったのに、10人以上待ち客がいて、
席に着くまでに20分、注文してから更に15分位待ちました。)

200903292_unagi
いやまあ、美味しいからいいや。

食事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東山動植物園 | ホーム | 坦々麺 想吃担担面 『汁有り担担麺』他>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
