KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『CLANNAD -AFTER STORY-』 DVD 第4巻

200903161_clannad-as4
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

第10~12話に京アニスタッフのコメンタリィと
緑川光&皆口裕子両氏のインタビュを収録。

監督曰くこの巻からAFTER STORY本編突入。

つまり段々辛くなって来ます。(何が?)

コメンタリィではいくつかの演出意図を解説されてましたが、
私の見方が浅い為か、殆ど気付かないものですね。


緑川&皆口両氏もご健在で素敵でした。
本編では早苗さんがクローズアップされがちですが、
私的には公子さんの方がグッと来ますね。
(風子の影響も多少ありますが)

皆口氏の緑川氏への呼称にはちょっとツッコミを入れたい気分。
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久世番子 『番線~本にまつわるエトセトラ~』 | ホーム | 製作日記 第1回 ケガキ作業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
