KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリアージュ フレール

201004071_mariage
201004072_mariage
これまた先日、紅茶専門店で有名なマリアージュ フレールに行って来ました。

この店はお茶の種類だけで200種類以上もあるので、
イチゴのショートケーキとそれに合う紅茶を選んでもらった結果、
VIVALDI(ヴィヴァルディ)ってのを飲みました。

いや、驚嘆しました!
「○○に合う△△」って食べ物はよくありますが、
そんなに「合う/合わない」が解る物って少ない中、
この紅茶は確かに合う!
舌に残ったケーキのイチゴと生クリームの味が、
紅茶を飲んだ瞬間に溶け合い、適度な甘さと風味が口の中に広がって、
明らかな相乗効果を実感出来ました。

この感動で私は当面ここのファンになりましたね。
行ける機会があれば、暫く何度も通いたいと思います。

【blogramランキング投票ボタン】
スポンサーサイト

食事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蕎麦 田中屋 | ホーム | 鳥料理&日本酒 鳥せい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
