KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

坦々麺 光麺 『焦がし坦々麺』

201002091_tantan
★★★★★:焦がし坦々麺

劇場版『消失』を見る前に食べて来ました、光麺の『焦がし坦々麺』です。

光麺は店名にもなっている『光麺』が一般的には有名なのかも知れませんが、
私的にはこの『焦がし坦々麺』と通常の『坦々麺』が共にオススメのお店です。
(坦々麺や四川料理の専門店以外でこの味はかなり高評価です)

写真では赤黒く如何にも辛そうに見えますが、これも見た目ほど辛くはありません。

麺はちぢれ麺でコシと食感が良く、胡麻の風味も申し分ないスープと良く絡みます。

トッピングの「全部のせ」が値下げされていたので、それも頼んでもよかったのですが、
今回はシンプルにしました。(次回は頼んでみましょう)

ちなみにここのライスは結構量が多目でしたので、「半ライス」で注文するのが無難です。

201002092_annin
★★★★☆:杏仁豆腐

フルーツとシロップが杏仁豆腐に良く合っています。

【blogramランキング投票ボタン】
スポンサーサイト

食事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西尾維新&暁月あきら 『めだかボックス』 第3巻 | ホーム | 劇場版 涼宮ハルヒの消失>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
