KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

09-10年スキー9回目 KFスキー場

201001261_snow
先週末の雪山遠征レポート第2弾。
昨シーズンの最後に訪れたKFスキー場に友人H氏と一緒に再訪!

雲ひとつ無い快晴とまでには至りませんでしたが、全般的に良い天気でした。

201001262_snow 201001263_snow
遠くに見えるのは御嶽山。

雲が完全になくならなかったのが少し残念。

201001264_snow 201001265_snow
天気が晴れの割りに気温は低めで綺麗な樹氷が沢山見られました。

雪面も緩み難く良かったのですが、滑走中は顔が冷えて大変でした。

201001266_snow 201001267_snow
いつも行っているOJスキーに比べ、コースは広く長く多く、
スキー専用場なのでボーダーストレス無く、リフトも高速クワッドで早く、
良いこと尽くめですね。
(これを標準と思っている友人H氏、それは贅沢ですよ)

201001268_omurice
★★★★☆:昼食はオムライスとノンアルコールビール(キリン)。
卵のトロトロふわふわ感が素晴らしかったです。

そんな感じで、雪も天気も景色も食事も良く、9時過ぎから15時前まで滑り、
今シーズン前半のメインイベントとしては大満足な1日でした。


ちなみに23日も、下山後温泉に立ち寄り、夜は友人H氏のお宅にご厄介に。
翌日24日は安全運転で帰るだけですが・・・(次回に続く)

【blogramランキング投票ボタン】

レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<坦々麺 8番ラーメン 『坦々麺』 | ホーム | 09-10年スキー8回目 OIスキー場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
