KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10年スキー2回目 OKスキー場

201001051_snow
昨日は知人ら数名に誘われ、10年の初滑りから2日目にして、
今年2回目のスキーに行ってきました。

場所は今シーズン初滑りに行ったOKスキー場です。
前回は人工雪コースのみのオープンでしたが、
今ではフルオープンしていました。

上の写真は朝9時過ぎ位に山頂から撮ったものですが、
非常に綺麗な雲海が拝めました。

201001052_snow
昨日は1日中晴天でした。(まあその分、雪が緩むのも早いのですが・・・)

平日だったので人はそこまで多くありませんでしたが、
それでも結構雪面がデコボコ削られていくのが早く、
ちょっとカービンクターンの練習するにはやり難いコンディションでした。

なんとか雪面がマシなコースを探しつつ、15時半位まで滑って本日終了。

201001053_snow

さて、今シーズン既に5回も滑った訳ですが、
今後トップシーズンに入っていく中、どう滑りに行き、どう滑るかちょっと思案中。
あまり滑り過ぎても直ぐに飽きが来そうなので、他のカテゴリとのバランスも考えて・・・。

あと同行した知人からは「スキー検定2級を受けてみたら?」とも言われましたが、
う~ん、どうしましょうかねぇ。解り易い目標の一つにはなるのですが・・・。

【blogramランキング投票ボタン】
スポンサーサイト

レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10年スキー3回目 OJスキー場 | ホーム | アサヒ ポイント・ゼロ ノンアルコール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
