KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10年初滑り! OJスキー場

201001031_snow
年明け2日の昨日、帰省中の友人I氏が初滑りに行くというので、
一緒に行くことにしました。
(場所は年末滑り納めしたOJスキー場を私が推薦)

201001032_snow
大晦日からの降雪で積雪量は充分になっており、
天気は晴れたり、曇ったり、色々変わりましたが、
全般的に気持ち良く滑れました。

そんな中、今日は友人I氏に協力してもらって、
自分が滑っている動画をデジカメで撮影しました。
(ここでの動画公開はありません)

正直、撮影中になかなかベストな滑りは出来ませんでしたが、
これを見て更なる上達に繋げたいですね。
(友人I氏に感謝)

201001033_karubi
昼食に食べたカルビ丼

そんな感じで、まさか1月2日から滑りに行くことになるとは、
思ってませんでしたが、良い初滑りが出来ました。

友人I氏もOJスキー場を気に入ってもらえたようで、
また一緒に行きましょう。

【blogramランキング投票ボタン】
スポンサーサイト

レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサヒ ポイント・ゼロ ノンアルコール | ホーム | 大雪大晦日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
