KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~

TVアニメ『けいおん!』の唯&澪こと、豊崎愛生&日笠陽子嬢が
パーソナリティを勤めるネットラジオが始まったみたいですね。

来年1月からTVアニメ放送開始予定の『聖痕のクェイサー』のネットラジオ
聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~

第1回を聴いてみましたが、流石に『けいおん!』で培われたコンビネーションは強いですね。
会話のテンポは良いし、お互いにボケとツッコミを出し合うテンション高いし、面白いです。


それにしてもこの作品、TVアニメ化の話は知っていましたが、
改めてキャスト陣を確認したら、また豪華な面子を揃えましたねぇ。
(作品の内容はあんななのに・・・。)
主人公サーシャに三瓶嬢を選ぶあたり「解ってる」キャスティングと言えるでしょう。

【blogramランキング投票ボタン】

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィット タイヤ&オイル交換 | ホーム | ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
