KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

森博嗣 『Science Xitalk』 ラジオ

TBSラジオの「Science Xitalk」で 森博嗣先生へのインタビューがネット配信中。


断っておきますが・・・

森先生の思想を、布教も強要も議論も賞賛も非難も何もするつもりはありません。

自分の意思で聞いた方が、自分で自分の感想を持てば良いだけと思います。


語られている内容は森先生マニアにとってお馴染みの内容ではあるが、
ラジオの森先生自身の声で自分に入力することで、より吸収率が上がった感じ。

理系・文系に限らず、クリエイタにとって大事な何かを、
抽象化して(抽出して)教えられたと、私は思いました。 

バックナンバとしていつまで保存されるのかよく解かりませんが、
何かの際には度々聞き直してみたいと思います。
その時、何かが得られるかも知れません。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解かったこと | ホーム | 2日連続>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
