KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

小林尽 『夏のあらし!』 ~第6巻

200910232_natsunoarashi
夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

先にご紹介したTVアニメ『夏のあらし!』の原作漫画の最新第6巻です。

アニメ第2期ではここまで話が進むのでしょうか?
(流石にちょっと厳しいかな。)

今回アニメ第1期見終わった後に、コミックスを1~6巻まで再読してみましたが、
いや~流石、小林先生、巻が進む毎に面白さが増加していってる感じがします。

特にアニメ第1期にあたる「やよゐ&加奈子編」が終わってからは、
大きな一山が越せて、主要キャラの軸が固まった為か、急速に面白くなってますね。
第33話や第34話なんて、初期の頃からは想像も出来ない展開ですよ。
そして第35話からの新展開では、しっかり話で見せて来る所が漫画力の強さを感じます。

ますますアニメ第2期が楽しみになりましたね。
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作日記 第32回 サーフェイサ その3 | ホーム | 『夏のあらし!』 DVD 04>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
