KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通常復帰とカラオケなど

10月前半終了!
良くも悪くも色々ありましたが、バッサリ省略。
と言うか、悪い記憶は良い記憶で早く上書き消去したい今日この頃。

何はともあれ、漸く通常モードに復帰出来そうです。

リハビリがてら日記っぽい記事でも書きましょう。


今日は午前中から2時間半ほどカラオケでストレス解消。
午前からでしたが、喉の調子が良く、気持ちよく声が出ました。

『化物語』OPとC/Wの『CENCOROLL』OPは共にテクニカルで歌い甲斐がある曲でした。

化物語関連で、戦場ヶ原ひたぎこと斎藤千和嬢が歌う
ひたぎクラブ OP『staple stable』も配信されていたので早速歌ってみましたが、
歌うに連れて、ひたぎの乙女度がどんどん溢れてくる曲ですね。
斎藤嬢はかなり頑張ったのではないでしょうか。ひたぎ蕩れ!

『けいおん!』の律&紬&梓の3曲も配信されていましたが、
唯&澪ほど聞き込んでいなかったので要練習です。


午後は天気予報では雨が降るみたいだったので、工作(塗装作業)はせずに自室の掃除。
(でも結果的に雨は降らなかったので、損した感じです。)
相変わらず未消化の漫画・小説・CD・DVDが溜まっています。(贅沢な悩みですが。)
なんとか消化出来た物から、またご紹介したいとは思います。

あと、工作はしませんでしたが、8月に某所で購入して以降、
未組立のまま放置していた模型が1つあったので、掃除のついでに組立。
簡単に組めるかと思ったら(手際の悪さもありますが)結構苦戦しつつ完成。
これは後日また記事を書きます。


明日は1日晴れそうなので、工作の続きをする予定。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作日記 第31回 サーフェイサ その2 | ホーム | 絶望歌謡大全集2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
