KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3週連続

先週同様Oスキー場へ。今日は一人で自主練。

朝一、駐車場で準備してたら、見知らぬ人が声掛けて来る。
「連れが来れなくなって1日券の引換券が余ってて・・・」
幸先良い滑り出し。

先週は暖かかったが、今日は朝から粉雪が舞う天気。
でもそのお陰で滑走面はパウダ状態になってて、私的には非常に滑り易い。

200902211_snow

一人なので、マイペースで滑りまくる。
どの位マイペースかというと、リフトに乗ってから、
次に乗るまでの間が5~7分位。
あれ?「ハ」の間違い?

200902212_omucurry

昼食も混まない内に、10時半に食べ始める。
メニューに「オムカレー」と書かれていた場合、
皆「オム(ライス)カレー」と思って注文するだろう。
でも出てきたものが「オムレツ+カレー」だったら、
それは詐欺だろうか?・・・なんて。

正午前後から粉雪が徐々に強まり始め、13時位には引き際を考え始めたが、
ホントにサラサラ粉雪だったので、少し動いたら直ぐに掃えるし、
滑走面は変わらずパウダ状態が続いており、充分頑張れる感じ。
このまま15時過ぎまで余裕かな・・・と思ってたところがぎっちょん!
14時半に一瞬で濃霧発生。山の天気は怖いな。
視界が数mも無い状態になり、滑走危険=下山を即決。

天候は厳しかったが、それでも大満足の一日でした。
(肝心のレベルアップ度合いは不明)
スポンサーサイト

レジャー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日連続 | ホーム | ちと・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
