KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

斎藤千和・無責任編集 増刊うらGおふぁんたじー

200909181_uraGo
ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

Webラジオ「斎藤千和・無責任編集 週刊うらGおふぁんたじー」のラジオCD第2号です。


前回に引続き、全13話(予定)のオリジナル漫画『魔法少女チャバネ』より
第2話「おじさまと魔法少女と時々ピザ」の音声ドラマが収録されています。

更に今回の目玉はナンと言っても『魔法少女チャバネ』主題歌も多数収録!
(カラオケ配信希望!)

どれもこれも斎藤編集長に共感したリスナ達の有り余る創作意欲の結晶ですね。

前回が4月で今回が8月なので次回は12月かな?・・・。


なんて、思ってたらWebラジオは10月2日の第53号で休刊するとのこと。

あと月刊Gファンタジー10月号で遂に念願の・・・!?(第51号参照)
200909182_GFantasy10
このテの分厚い漫画雑誌を講読している人って、毎号置き場所どうしてるんだろう・・・。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『まりあ†ほりっく』 DVD第6巻 | ホーム | ドラマCD 『七人のツンデレ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
