KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

ドラマCD 『七人のツンデレ』

200909171_tsundere
七人のツンデレ VOL.1~七人のツンデレ集結するの巻~

200909172_tsundere
七人のツンデレ VOL.2~七人のツンデレVSヤンデレ軍団の巻~

はっきり言って、タイトルとキャストとジャケ絵だけで衝動買いしました。


ストーリィは「ヤンデレ軍団を倒すために七人のツンデレが・・・」
って身も蓋もない話ですが、ナンと言っても下記の豪華キャスト陣

ツンデレその一:伊藤静
ツンデレその二:田中理恵
ツンデレその三:田村ゆかり
ツンデレその四:中原麻衣
ツンデレその五:堀江由衣
ツンデレその六:後藤邑子
ツンデレその七:新谷良子
ヤンデレ軍団頭領:能登麻美子
マスター:若本規夫

もう、解り易いキャスティングですが、むしろ良くここまで集めた心意気に投資です。


伊藤嬢はピンク髪の生徒会長っぽかったり、
新谷嬢は普通だったりと、期待通りの芝居もある中、
堀江嬢や後藤嬢はちょっとした変化球の芝居をしており、
流石、今まで沢山解り易い芝居をしてこられただけのことはある感じでした。


あとツンデレ台詞もここまで集中的に聞くと、何か麻痺してきますね。

そんな中に響くと言うか轟くマスター若本氏は、
全てを持って行く圧倒的なまでの存在感ですね、相変わらず。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斎藤千和・無責任編集 増刊うらGおふぁんたじー | ホーム | きゆづきさとこ 『GA芸術科アートデザインクラス』 第3巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
