KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィット vs インサイト

8月からの1ヶ月はインサイトばかり乗ってましたが、
1ヶ月点検も終わったので、久しぶりにもう1台の愛車
「蒼の七号」こと初代フィットを乗り回してました。

200909131_fit
カラーはビビットブルー・パールです。

久しぶりにフィットのハンドル握ったら、意外に重く感じて驚きました。
(むしろインサイトが軽過ぎるのかも知れませんが)

走行性能は、やはりエンジン排気量が1.5Lな分、パワーは充分で、
インサイトで感じた加速時のストレスは全く感じませんね。

燃費もちょっと中距離走行で測定してみましたが、
備付の平均燃費計にて19±1km/L位でましたね。

大まかに言ってしまえば、頑張って20km/L超えるフィットと、
20km/Lは必ず超えるインサイトって位置づけでしょうか?
スポンサーサイト

クルマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ひぐらしのなく頃に礼』 file.05 昼壊し編 | ホーム | 製作日記 第27回 工作用紙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
