KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

ZUN&比良坂真琴 『東方三月精 Strange and Bright Nature Deity』 全3巻

200909101_touho
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

『東方Project』の製作者ZUN氏が原作で、
ふっくら柔らかいキャラデザが特長の比良坂真琴氏が漫画を描かれた
『東方三月精』の最新第3巻です。
(今回もZUN氏の作曲によるイメージ曲CDが付いてます。)

前巻が魔理沙編だったのに対して本巻は霊夢編ってコトですが、
よくよく読めば魔理沙ほど3妖精と直接的には絡んでないですね。
(まあ直接的に絡んでイタズラしたら、懲らしめられちゃう訳ですが)

全3巻と書きましたが、一応第2部完ってコトみたいで、
雑誌連載では『東方三月精 Oriental Sacred Place.』とサブタイトルが変わって、
既に第3部が始まってるようです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZUN&あらたとしひら 『東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡』 上巻 | ホーム | 今井神 『ニードレス』 ~第9巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
