KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

和月伸宏 『エンバーミング』 第3巻

200909031_embalming
エンバーミング 3 -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- (ジャンプコミックス)

前巻から意外に早く出た気のする『エンバーミング』最新第3巻です。

第1巻のヒューリー&ビーベリーと第2巻のエルム&リヒターが、
それぞれの目的を胸に秘め、どうストーリィ上で絡んで行くのか?
興味深いヒキだった第2巻から新章となる第3巻ですが、
予想以上に速い展開でお互いに絡み踏み込んでいってて、
ジャンプの速度と意外性に多少驚きました。

敵サイドも含め、もったいぶらず、出し惜しみない感じで話が進んでいるので、
この調子でガンガン行って欲しいですね。


まあロンドンが舞台だからと言ってそんな・・・
ってな感じの展開は多少安易な感じもしますがね。
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマCD 『おうちでごはん』 | ホーム | 植芝理一 『謎の彼女X』 ~第5巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
