KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

イタリアンな会食

これまた数日前の話。
高校の友人T氏が夏休みということでお誘いがあったので
ちょっとしたイタリアンなお店で一緒に夕食を。

200908261_dinner
オードブルセット

200908262_dinner
左の料理はアボガドとエビをガレットで巻いた物ですが、
アボガトとガレットの相性が非常に良かったです。

200908263_dinner
T氏が魚をご所望だったので、シェフのお任せ的に作ってもらった1品。

この店はまだ数回しか来たこと無いですが、何を頼んでも大抵美味しいですね。


そんな料理を食べつつ、お互い近況報告。
T氏は最近、某活動を頑張ってるようでしたが、中々厳しい現実ですね。

インサイトの話題も出たので、店を出てから助手席に乗せ、ちょっとだけドライブして解散。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インサイト 燃費走行運転考察 | ホーム | 坦々麺 YI-CHANG 『赤担々麺』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
