KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場版 『空の境界 第7章 殺人考察(後)』

200908151_karanokyoukai

某所にて朝一の回から見て来ました。

上映開始1時間半前に劇場着きましたが、既にかなりの行列ができていて、
結果的には最前列にギリギリ座って見れる程度の順番でした。
流石、最終章といった感じでしょうか。

(ネタバレには注意してますが、未視聴の方はその旨ご承知願います。)


さて肝心の内容も、まさに最終章に相応しく、
制作したufotableさんの全てを集結されたと感じさせる程、
完成度の高いものでした。

ストーリィ的には、現時点、原作を忘却しているため、
そう言った意味では何も語れませんが、
(原作再読後にまた書くことにするとして、)
それでも非常に濃くて重い話だったことは確かです。
もう正直、午前中に見るのはシンドイ程お腹一杯になりました。
(なので私はもうDVD化を待つことにします。)

最後に本作品全7章をつくり上げた全ての方々に拍手を送りたいと思います。
素晴らしい作品をありがとう御座いました。パチパチ!


200908152_eden
おまけ:『東のエデン』劇場版のポスタもありました。
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<坦々麺 御馥 『四川坦々麺』 | ホーム | 藤枝雅 『飴色紅茶館歓談』 第1巻 限定版>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
