KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

ワンフェス2009夏 レポートその2 東方Projectその2

2009072811_wf
今回は歴代のワンダーショーケースに選ばれた作品の再展示があり、
上記は前回のワンフェスでワンダーショーケースに選ばれていた霊夢&魔理沙です。
(密かにこれの入手の為、前回ちょっと頑張りました、私。)


そんな感じで、プロ(?)もしくは商業作品の東方系作品です。

2009072812_wf
上記と同じくワンダーショーケースに選ばれたレミリアお嬢様です。

2009072813_wf 2009072814_wf 2009072815_wf
とらのあなさんの商品です。ゴールデンチルノが無駄に輝いてます!

2009072816_wf 2009072817_wf 2009072818_wf
ねんどろいどシリーズです。霊夢に続き魔理沙も出るみたいで楽しみです!

2009072819_wf
コトブキヤさんから発売予定の一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙です。

2009072820_wf
プロモーションスペース(企業ブース)の東方系で一番の行列と作品数だったのは、
グリフォンエンタープライズさんでしたね。
ホビィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンフェス2009夏 レポートその2 東方Projectその3 | ホーム | ワンフェス2009夏 レポートその2 東方Projectその1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
