KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

ゆうきまさみ 『鉄腕バーディー EVOLUTION』 第2巻

200907231_birdy
鉄腕バーディー EVOLUTION 2 (ビッグコミックス)

週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の2巻目です。


表紙の新キャラは誰?って訳ですが、
アニメ版のオリジナルキャラこと、中杉さんが漫画版にも登場です。

勿論、話とその役回りはアニメと異なりますが、
第1巻では語られなかった空白の2年間と、
上手く絡めて描かれている話の構成は、
流石、ゆうき先生しっかりしていますね。

良いキャラだと思うので、長く話に関わっていって欲しい所です。


余談ですが、表紙で描かれてるヘアピンは枝豆をデザインされているのか?
だとしたら、かなり斬新なデザインかと・・・。
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けいおん!劇中歌ミニアルバム 『放課後ティータイム』 | ホーム | 谷川流&ぷよ 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』~第3巻 超限定版よっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
