KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スズキユカ 『おうちでごはん』 ~第3巻

200907151_ouchidegohan
おうちでごはん 3 (バンブー・コミックス)

森博嗣ファンにとって、スズキユカ氏と言えば、
女王シリーズのコミカライズをされた漫画家として有名ですが、
そのスズキ氏が『まんがライフMOMO』にて連載している漫画、
『おうちでごはん』の最新刊が約3年ぶりに発売されました。

あまりに久しぶり過ぎたので、1&2巻を再読してから読みましたが、
正直、2巻の最後で登場したキャラなんて完全に忘れていましたよ。


内容はハートフルで美味しさ溢れる暖かな作品ですね。
スズキ氏の独特な描写が時折スパイシィに感じます。

3巻ではラブ風味も加わるかと思いましたが、
まだまだ薄味で、ほのかに香る程度にとどめられてますね。


そして驚いたことに、この漫画もドラマCD化されるようです!

200907152_ouchidegohan
おうちでごはん -Voice of Mealtime-

正直かなりマイナな作品と認識してましたが、
流石、良作は出るところに出てくるものなんですね。

キャスト陣もしっかりしてて、期待が持てそうです。
スポンサーサイト

書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かきふらい 『けいおん!』 第1巻 | ホーム | 夏のあらし! 『歌声喫茶方舟』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
