KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

高木信孝 『でじぱら』 ~第4巻

200907101_digipara
でじぱら 4 (電撃コミックス)

萌えAV漫画です。
(注:オーディオヴィジュアルの方ですよ。)

私は別にAVマニアではないですし、そもそも、あまり目や耳が良い方じゃないですが、
こういうAV機器を選んだり、機能比較したり、実際買ったり、配線したりする時の
楽しさは解りますし、(多少のウンチクはありますが)それを疑似体験できる漫画です。

しかし、作中でもネタになっていますが、昨年末からの世界的な不況の影響で、
AV業界も消費が激減し、事業縮小・撤退などが相次ぐ状況にってしまい、
今後の展開が中々難しくなってしまったかも知れませんね。


余談ですが、2年前位に購入した5.1ch用アンプの調子が最近悪くなってたので、
サポートセンタに問い合わせた結果、本日修理に出すことにしました。
来週には修理費用見積りが解る予定ですが、いくら位掛かるのかしら?
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァンゲリヲン 新劇場版:破 | ホーム | 小箱とたん 『スケッチブック』 ~第6巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
