KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん ちゅるやさん』 DVD次

200906301_haruhichan
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~ん ちゅるやさん DVD次

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱:第11~18話
にょろーん ちゅるやさん:そのろくっ~きゅうっ
を収録。

若干、中弛みを感じえないですが、それも想定の範囲内でしょう・・・。

そう言えばこの作品、大塚明夫氏が準レギュラで出演されていると思うと、
無駄に凄いですね。


ちなみに、このDVDにはキャラクターブロマイドが全5種中1枚と、
シークレットが当たれば+1枚封入されているのですが、
DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』の時から数えて、
今回初めてシークレットが当たりましたね。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ化物語オフィシャルガイドブック 他 | ホーム | 『まりあ†ほりっく』 DVD第4巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
