KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

西尾維新 『偽物語 下』

200906135_nisemonogatari_ge
偽物語(下) (講談社BOX)

最優先で読了しました。

(ネタバレには注意してますが、未読の方はその旨ご承知願います。)


西尾氏曰く「200%趣味で書かれた小説」なので、
他人の趣味に、とやかく言うのはヤボってもんです。

なので、お目当てのキャラの出番が多かったり、少なかったり、
設定が変わったり、変わらなかったり、しようが、しまいが、
それが西尾氏の趣味なんだ!と受け入れましょう。


後日談はこれで完結とのことですが、予想通り且つ予想外に、
これで『物語』は終わりじゃなかった事にも、素直に喜びましょう。


・・・しかしながら、いきなり『偽物語 下』からブログに感想UPしておいてナンですが、
『化物語 上下』『傷物語』もアニメが始まるまでには、ちゃんとご紹介しましょうか・・・。
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京アニ 『けいおん!』 第9&10話 | ホーム | エヴァラーメン 3種>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
