KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場版 『天元突破グレンラガン 紅蓮篇』

200906131_guren
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

TVシリーズは見てましたが、劇場版は劇場まで見に行ってなかったので、
このDVDが初見でした。

TVシリーズのどこまでやるのか?が興味の一つでしたが、
正直、私の予想はハズレましたね。

これを書いている今でも全国で上映中の螺巌篇がどうなっているのか?
紅蓮篇を見終わってから、非常に気になりました。
これはまだ上映中の劇場に、何とかして見に行きたいですね。


ただ私的に感想として一つ。
TVシリーズの時に何度も泣かせて頂いた某キャラの某名シーンが、
今回の紅蓮篇では大幅リニューアルされており、
その映像自体は大変素晴らしかったのですが、
役者さんのお芝居の方は、(あくまで私の好みとしては、)
TV版の方が良かったです。
(勿論、ファーストインパクトの効果が大きいのも多分にあると思いますが)


あと特典DVDの「クイズ検定」では、まさかのラスト展開もありますが、
小西兄貴のエンターテイメント精神は流石でした。
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァラーメン 3種 | ホーム | 製作日記 第24回 トレーラ塗装と有人走行試験2回目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
