KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー

200905301_uraGo_cd.jpg
ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」

同名ネットラジオ『斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー』の
ラジオCD第1号です。


「夢はいつか叶う」という台詞をよく聞きますが、
夢を思い・願い・信じるだけでは叶いません。

必ず何かを実行し、わずかな可能性の確率を上げ続けた人だけが、
夢を現実に出来るのです。

このCDは、無責任編集長 斎藤千和嬢のもと、
想像という名の【無】から作品と言う名の【有】を作り出す
クリエイタ達の小さな実行の積み重ねによって出来た現実です。


でも、これはまだ始まりでしかありません。
・・・始まりですら無いかも知れません!
今でもクリエイタ達は、更なる小さな実行を続けていることでしょう。
そして、いつの日か更なる現実を我々に見せてくれることでしょう。

そんなクリエイタ達と斎藤千和編集長に応える為、
私も今、このブログを書くという小さな実行をしてみます。

届くかな?私の声。


★5月31日追記

届いたみたいですね。
コメントありがとう御座いました。

何のことか解らない方は上記リンクの第35回をお聞き頂くか、
こちらをご覧下さい。
スポンサーサイト
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京アニ 『けいおん!』 第7&8話 | ホーム | NHK-FM 青春アドベンチャー 『迷宮百年の睡魔』>>

コメント

>TETSU様
コンコン。丁です。丁キャンペーンご参加、そして、CDもお買い上げくださったようで、ありがとうございます。お声、届いたのでやってまいりました。ブログ回りをしていて、本当に色んな人が聞いているのだなあと実感しております。
そうですね、30回以上やっていて「まだ始まりですらない」のかもしれません…が、ラジメンの皆さんのおかげで楽しく番組を作れております。ぼくはホントにリスナーあっての番組しか作れないので。これからもこりずに聞いてください。よろしくお願いいたします。
2009-05-30 Sat 22:49 | URL | 丁 [ 編集 ]
こんにちは!
FC2ブログ検索からやってきました
この文を読んで夢を叶えるために頑張りたいと思いました
確かに思ったり、願ったり、信じてるだけでは夢は叶いませんよね…!
自分も少しずつ小さなことから実行していこうと思います><
これからも一緒にうらGおを応援していきましょう!
2009-05-30 Sat 23:07 | URL | 冬空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
