KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

麻宮騎亜 『彼女のカレラ』 ~第12巻

200905231_kanokare12
彼女のカレラ 12 (プレイボーイコミックス)

略して『カノカレ』・・・だそうです。
(読者層の被りは少ないでしょうね。)

この作品を読み始めたきっかけも、実は森先生の影響だったりします。
(ポルシェ繋がりなだけですが。)

車漫画なので、ウンチク台詞が多い話もありますが、
この巻はレースメインだったので、気持ち良く読めましたね。

私的には、ポルシェや高速走行には興味ないのですが、
2シータのオープンカーで気軽にドライブするのは、いつかやってみたいですね。
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つだみきよ 『あつまれ!学園天国』 ~第2巻 | ホーム | CLANNAD 【ビジュアルファンブック】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
