KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬目景 『ももんち』

200905181_momonchi
ももんち (ビッグコミックススペシャル)

連載されてた事すら知りませんでしたが、
書店で見つけて直ぐに作者買いしました。

最近時の冬目氏の作品にしては、1巻で完結している点が何より素晴らしい!

話も、重くも難解でもなく「ぽぁ~」とした雰囲気で良いですね。

「続編」を望む声もあるかとは思いますが、私的には、
これはこれでもう綺麗に終わっておいた方が幸せかと。
(もっと先にどうにかすべき作品が、冬目氏には多いので)


ちなみに、この○○○○生の設定は、他の漫画でも何度か見かけてますが、
こういう所に実際通っている方々は、どんな勉強と生活をしているのか、
謎めいていますよね。
スポンサーサイト
書籍 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬目景 『ACONY』 第1巻 | ホーム | インサイトの・・・>>

コメント

うちに前いた派遣さんがそっち系統だったから、
学校の話とか多少聞いたけどなかなか愉快でした。
人生が10個くらい選べるなら、1回くらいは試してみたい。
(もしもボックスがあればな・・・)
この作品、続編作るとしてもまた1巻完結とか、
4話限定(春夏秋冬)くらいが良いかな。

ちなみに冬目氏の他作は全然読んでない。
…完結したら考えるか(笑
2009-05-19 Tue 00:12 | URL | も。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
