KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京アニ 『けいおん!』 第5&6話

(ネタバレには注意してますが、未視聴の方はその旨ご承知願います。)

(第4話でかなりの伏線は張られていましたが、)
第5話は真田女史と京アニやり過ぎ演出の見事な融合ですね。
フラフープは普通描かないよ。あと、むぎの設定は若干微妙かも。

そして第6話・・・予告編で期待が盛り上がった所でこの出来は・・・
私的には賛否両論ありそうな感じ。
と言うか、まずハルヒ第11話が伝説になり過ぎた出来ったことを再確認。
(思わずDVD見直しましたよ。アレは山本氏が無茶したからこそ出来たのか?)
200905171_haruhi_dvd6

あと、「ホカホカご飯にょ~」はデジ子?(いや、そうでなくて)・・・。


結論として、結局、澪が主人公なんですか、コレ?
あぁ、解かった!唯が主人公で澪がヒロインなのね。
漸く理解しました。6話の唯の芝居には拍手!

そして相変わらず、これでDVD1巻分は決断に迷う所だ。
けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

あとCDも同様ですね。
けいおん! 劇中歌 ふわふわ時間
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インサイトの・・・ | ホーム | 製作日記 第18回 下回り組立&初の試運転>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
