KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

京アニ 『けいおん!』 第3&4話

(ネタバレには注意してますが、未視聴の方はその旨ご承知願います。)

3話
相変わらず、Tシャツで語る京アニ。
だんだんユルい展開になって、なんと言うかフラットな作品になった感じ。
ただ、よくよく見ると、京アニしか描かないような(とは言いませんが)、
面倒な動きや構図や小芝居が多々ある気がする。

4話
画面的には解かり易い萌え回ですが、話自体はこの回もフラットでは?
あと、なんだかんだで唯と澪のツートップ戦略を感じてしまうなぁ。
まあ澪ってキャラが、他と比べかなり反則的な設定だから、
勝手にそうなっちゃってるのかも知れませんが(と前向き解釈)。

けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
んで、この2話でまたDVD1巻分ですか・・・う~ん。
そうか!「らき☆すた」と比較して考えれば・・・。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駅弁 『近江牛巻き寿司』 | ホーム | 製作日記 第14回 線路工事その7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
