KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

竹宮ゆゆこ 『とらドラ4!』

200904271_toradora
とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
小説第5巻と、それが原作のアニメDVD第4巻
小説はアスキー・メディアワークス発行
アニメはキングレコード発売

文化祭編。

オンエア初見時は主人公達が行う出し物の演出に、
結構、心捕まれた記憶がある。


ただ物語の本筋の部分では、後半TVアニメとしての尺の都合か、
(私の視聴力の低さもあってか、)ちょっと早足且つ説明不足で、
軽くあっさり話が流れてしまった感がありました。

でもこの点は、原作小説読むと納得のいく補完が出来き、
小説247ページあたりからの展開には、
思わず目にぐっと来るものがありました、素晴らしい。


あと映像特典は・・・もはや勢いで押し切ってるな。
そんな中でも釘宮女史の芝居というかナンというかは流石だ!

それと、DVDのジャケットはイイ表情してるよなぁ~
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作日記 第8回 線路工事その1 | ホーム | 嵯峨野トロッコ列車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
