KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

富士宮やきそば

200908226_fujinomiya
ガンダムが建っている公園の周囲に、B級グルメで有名らしい
『富士宮やきそば』が出店していました。

『富士宮やきそば』を食べたのはこれが2回目ですが、
モチモチした食感の麺と、最後にふりかけられているダシ粉の風味が特徴的ですね。

どの辺がB級グルメなのか?定義はよく解りませんが、普通に美味しかったです。
食事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お台場ガンダム

200908221_gundam
某公園に建つ等身大ガンダムを見に行って来ました。

ゆりかもめ車中や駅からの道中にでも見える位かと思ってましたが、
ちゃんと計算して建てられているのか、直前まで全く見えない様に出来てました。

続きを読む
観光 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
