KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

CLANNAD 【ビジュアルファンブック】

200905221_clannad-vfb
TVアニメーション CLANNAD ビジュアルファンブック

『CLANNAD AFTER STORY』 DVD 第6巻の置鮎&井上両氏へのインタビュで、
話題にあがっていた為、勢いで購入しました。

収録内容はギャラリィ、キャラ紹介、ストーリィ紹介、
背景設定、スタッフ&キャストインタビュなどで、
予想以上に見応え、読み応え充分でした。

ストーリィ紹介のページでは、全話において、
絵コンテと石原監督コメントが載っているあたり、京アニらしいです。

しかしながら、AFTER STORYを全話見たあとに読むと、
「あぁ、こんな話があったんだった・・・」と、
遠い日の良き思い出にというか、既に懐かしさを感じましたね。

AFTER STORYのDVDが全巻出たら、最初から通しで見てみたいですね。

続きを読む
書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
