KYOTAN BLOG

TETSUの趣味に基づいたブログです。



スポンサー広告 |

HONDA インサイト

本日発表のHONDAのハイブリッド専用車
インサイト INSIGHT』(2代目)

小型車で200万以下のハイブリッド車ということで、
某T社の某Pとの差別化を狙っている訳だが、
この自動車不況かつガソリン安の中で、
どこまで売れてくれるか?期待しよう!

肝心の燃費は
「JC08モードで26.0km/L, 10・15モードで30km/L」
とのことで、
某Pに対しては厳しい勝負ではあるが、
HONDAらしく走りで勝負か?

ちなみに、あまり知られていなさそうだが、
そもそも某Pは初代インサイトに(以下略)。
クルマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Reading Percussion の帰還

Reading Percussion の帰還

紹介が前後しましたが昨日追加したリンクです。

シャーロックホームズシリーズを中心に朗読作品を公開されているブログです。

そのクオリティは一見、いや一聴の価値有りです!


ちなみに、私の脳内ホームズは犬なんですが・・・マイナ?
リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |

森博嗣の浮遊工作室

森博嗣の浮遊工作室

プロフィールにお名前を挙げておいて
何もしないのも何なんで、早速リンク追加しました。

今の私はこの方なくしては有り得ない!
森博嗣先生のHPです。

小説家としての認識がメジャなんだろうけど、
森先生のアウトプットされる物は小説だけではありません。

解かり易い一例は「欠伸軽便鉄道」などをご覧頂ければ、
一目瞭然かと思います。
リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |

解除

あっさり、プライベート公開を解除しました。

我ながらパス入力が手間になったので・・・。

心配しなくても誰も迷い込まないでしょう、ドキドキ。

・・・なんて書いてたら速攻変なコメントがついたので、
コメント承認性に設定。

怖いコワイ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
